割引チケットとプレイリスト

(2022年11月25日配信のニュースレターをこちらにも掲載します)


こんばんは。エディターの田村です。 12月に向かって 忙しい日々をお過ごしと思います。 どうぞお体に気をつけて 乗り切ってくださいね。

Photo/Priscilla du Preez

現在開催中の「勝手に創業感謝祭」 プレゼント企画の第2弾、 ヒアリングセッションへのエントリーへ ご応募をありがとうございました。 第1弾のクリスマスギフトほどの 総数ではなかったですが、 ご興味持っていただけてありがたいです。 ご当選者3名の方へ、週明けに 日程調整のご連絡をさせていただきます。 さて、今週から2週間は第3弾。 2023年4月末まで使える ワークショップの割引チケットを ご応募いただいた全員に プレゼントいたします。 プロフィール作成、 サービスメニュー作成、 ランディングページの基本と これまでの内容のほかに、 来年もいくつか インテリア&ライフスタイル分野の プロの方々のお役に立てる 新しいワークショップを考えております。 そのお申し込みの際に 使えるチケットですので、 ぜひ今のうちに ゲットしておいてください。 12/8(木)まで 下のボタンからご応募いただけますが、 チケットは使っても使わなくても自由です。 一応期限があるのと、使用は1回、 ということだけ覚えておいてくださいね。 来年また、一人でも多くの 素敵なクリエイターの方々と出会えますように という思いを込めて、 プレゼントさせていただきます。

ワークショップ割引チケットをゲットする!

あともう1つ、第3弾のおまけです。 全然お仕事とは関係ないのですが、 数年前の年末に半分冗談でご紹介し、 わりと好評で嬉しかったので、再び。 年末の大掃除のBGMにしてください、 という感じのSpotifyのプレイリストです。 男性ヴォーカル編と 女性ヴォーカル編があります。 かなり偏りのある、 R45くらいの選曲かもしれません。 お仕事のBGMには向きませんので(笑) 歌いながら楽しく作業する際、 もしよろしかったら、どうぞ! どうぞ良い週末をお過ごしください!