top of page

楽しみなスタート

(2023年3月17日配信のニュースレターをこちらにも掲載します)


こんばんは。エディターの田村です。 宇宙元旦と言われる春分の日であり、 今年一番のラッキーデイである 3月21日が来週に迫りましたね。 皆さん、どんなスタートを この日に予定しているのでしょうか?

Photo/Markus Spiske

ご一緒しているクライアントの方々や このことを教えてくれた仕事仲間たち、 みんな着々と準備を進めているようです。 私は皆さんのサポートや応援で忙しく、 自分のことは例のごとく後回しですが、 ささやかなスタートはいくつか予定しています。 こういうのに乗っかって 物事のスピード感を高めるのも わりと楽しいですよね。 私はメディアやコンテンツを作ることを 職業としている編集者なので、 アナログ・デジタルにかかわらず、 制作という仕事が大好きです。 現在も、クライアント会社やお客様の メディアやコンテンツ作りに関する コンサルティングや制作サポートが 多数進行中ですが、 最近、スタートの春を控えているせいか、 制作作業が佳境を迎えている方が多くて、 とてもワクワクしています。 初めてのお客様に見せる動画講座、 素敵なパンフレット、 世界観を表現したイラストロゴ、 リフレッシュするウェブサイト、 満を持してスタートするサービスのコンテンツ、 それを世に問うランディングページ。 その制作に協力することで それぞれの情熱と才能を近くで見て 活躍を応援できるのは ありがたく、楽しいことだなと改めて思います。 お客様の制作物や成果について、 私ももっと自社ウェブサイトなどで どんどんご紹介するべきなのですが、 更新作業が追いついていません(汗)。 でも必ずお見せできるように 準備しますので、少しお時間くださいね。 皆さんの宇宙元旦が 素敵な日になりますように。 どうぞ良い週末をお過ごしください!

Comments


bottom of page